4畳半の主チャビとしっぽなファミリーの日常を綴っています
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
雪降りの翌日
2013-01-16 (水) | 編集 |
関東では めずらしい位 積もった雪は 

翌日の午前中には あっという間に溶けて・・・

雪のあと1

コロンの 見まわりが 始まりました(^^)



ぐっちゃんは、雪がやんだ日の夜、「トイレ」と言って 外に出て、

いつもなら すぐに戻ってくるのに 戻って来ない(*_*; 

すっごく寒いのにー(>_<)

みんなが 心配する中 朝になって 物置の中から 登場!

そんな ぐっちゃんは、家の中から ひとこと。
雪のあと2

まったくです(ーー;)

雪のあと3

お客さんです。
雪のあと4

次から 次にやってくる 鳥さんに 

ついつい 反応してしまう コロンなのでした。


2つのランキングに参加しています。お手数ですが、ポチッとお願いします。


にほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは

ぐっちゃん、一晩お外ですか?
それはさぞかし心配されたことでしょうね。

出たはいいけど、足が冷たくて
戻れなくなっちゃったんですかね。
2013/01/16(Wed) 23:00 | URL  | shah-san #-[ 編集]
私もぐっちゃん派ですね~
お外の寒さを体験しちゃったら、もうお家からでられませーん(笑)

コロンちゃんは凄いなぁ・・・
でも風邪ひかないようにね!
2013/01/16(Wed) 23:01 | URL  | toranyansan #-[ 編集]
ぐっちゃん!外に一晩居たの?
寒かったでしょうに・・・
でも、あ!っと言う間に雪は溶けたんですね~
こちらはドンドン溜まっていきます(><)
2013/01/16(Wed) 23:02 | URL  | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
shah-sanさん
こんにちは。

> ぐっちゃん、一晩お外ですか?
> それはさぞかし心配されたことでしょうね。

無事に戻ってくれて ホッとしました(T_T)
本ニャンは ケロっとしてました。

> 出たはいいけど、足が冷たくて
> 戻れなくなっちゃったんですかね。

そうかもしれないですね。 めったに雪が降らないから 
外に出てから 雪の冷たさに ビックリして 物置に
入り込んだのかもです。 ご心配頂き、ありがとうございました。
2013/01/17(Thu) 09:16 | URL  | 間借り人 #eB.I3rrM[ 編集]
toranyansanさん
こんにちは。

> 私もぐっちゃん派ですね~
> お外の寒さを体験しちゃったら、もうお家からでられませーん(笑)

本当に、もう外に出たがらないで欲しいです。
しかも雪が降った日の夜に! めったに降らないと 
どんだけ寒いのか 分からなかったんですかねぇー(>_<)

> コロンちゃんは凄いなぁ・・・
> でも風邪ひかないようにね!

外遊びに 付き合う人間が、風邪をひきそうです。
チャビ以外の3ニャンは 今まで風邪をひいたことがないんですよー。
2013/01/17(Thu) 09:26 | URL  | 間借り人 #eB.I3rrM[ 編集]
barusa39さん
こんにちは。

> ぐっちゃん!外に一晩居たの?
> 寒かったでしょうに・・・

本当に心配でした(T_T) みんな、寝不足になりました。

> でも、あ!っと言う間に雪は溶けたんですね~
> こちらはドンドン溜まっていきます(><)

うちの方では、雪かきをする道具がない家ばかりです。
毎日、お疲れ様ですm(__)m
2013/01/17(Thu) 09:30 | URL  | 間借り人 #eB.I3rrM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
