4畳半の主チャビとしっぽなファミリーの日常を綴っています
-------- (--) | 編集 |
身内のつもりで見て下さい。
2013-01-13 (日) | 編集 |
このところ チャビ部屋付近も 最低気温は マイナスです。

外にある バケツの水も 凍っています。

その氷を なめると・・・

ぺろん1
ぺろん2
ぺろん3
ぺろん4
ぺろん5

カワイイなぁ (///∇///)  ・・・ うちのコは 何をしてても、

どんな顔でも 可愛く思えるって 大切ですよねー(*^▽^*)ゞ


2つのランキングに参加しています。お手数ですが、ポチッとお願いします。


にほんブログ村
ありがとうございます
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント:
この記事へのコメント:
うふふふ、よくわかりますよ〜(o^^o)
何処でなにしてても 、どんな時でもどんな顔でも
可愛さはいつも変わらない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ですよね(o^^o)
2013/01/13(Sun) 10:33 | URL  | チャキア #-[ 編集]
チャキアさん
こんばんは♪

私は ニャンズの写真を撮りながら 
「かわいい♪」「カワイイ❤」を 連発しているのですが、ダンナさんに 
「コロンは一般的には可愛いって言わない顔だよ。」って言われます(^_^;) 
うすうす そんな気もするのですが、私には充分可愛いです(^^ゞ
いいですよねー身内びいき v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2013/01/13(Sun) 21:15 | URL  | 間借り人 #eB.I3rrM[ 編集]
こんばんは

4枚目(下から2枚目)が、
ちべたっ、って言ってるみたい。

こういうのも、かわいいって思うのと同じ次元ですかね。

うちの子が一番かわいい病は、
ネコさん→人で感染するそうです。
非常に感染力が高く、ネコさんと同居されてる方は、
まず間違いなく、感染してますよ。
2013/01/13(Sun) 21:15 | URL  | shah-san #-[ 編集]
shah-sanさん
こんばんは♪

> 4枚目(下から2枚目)が、
> ちべたっ、って言ってるみたい。

うん、絶対 言ってると思います(^_^)

“うちのコが 1番かわいい病” 私は、重症かなぁー(^^ゞ 
ニャンコが、うちに来る前は、休日は出かけるものでしたが、
今や おうちで まったりが至福の時です(〃∇〃)
2013/01/13(Sun) 21:24 | URL  | 間借り人 #eB.I3rrM[ 編集]
ちべたいっ
ってお顔ですね(*^^*)

でも本当に冷たそうで、、、笑
読み進めているうちに
ま、まさか氷に舌がはりついたの?!って思いましたが
冷たいだけで?良かったです笑
2013/01/13(Sun) 21:29 | URL  | チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/13(Sun) 22:06 |   |  #[ 編集]
うふふっ 家族じゃなくても
ちゃんとコロンちゃんのかわいさわかるわよ♪
うちの子は何しててもかわいいわよね~

うちのなっちゃん
すっごいブチャイクな顔して寝るんですけど
世界いちかわいい!!って思うの(笑)
2013/01/13(Sun) 22:40 | URL  | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ふふふ
身内じゃなくても
かわいいですよ^^
お顔も、どんなしぐさも
皆で親バカしましょう^^
2013/01/14(Mon) 00:48 | URL  | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
チャトラッシュ@わたまいさん
こんにちは♪

氷をなめるところを見たのは 初めてでしたが、
舌が 貼りつかなくて 良かったです(^^ゞ
コロンは 外に居る時、水が飲みたくなると このバケツか、
旧浴槽で作った 金魚の水槽の水を 飲んでいます。 

この金魚たち・・・初代はコロンに殺られてしまいました(>_<)
今は、水は飲めるけど 金魚は捕れないように 対策済みです!
2013/01/14(Mon) 09:19 | URL  | 間借り人 #eB.I3rrM[ 編集]
ぽちさん
こんにちは♪
コロンをかわいいと言えるぽちさんは 通ですね♪

> うちのなっちゃん
> すっごいブチャイクな顔して寝るんですけど
> 世界いちかわいい!!って思うの(笑)

うわ~ どんな顔なんだろう? 見たいなーo(^∇^)o ワクワク
なっちゃん、美猫さんなのに 色んな技を持ってますね!

ニャンコは 寝てるだけでかわいいし、遊んでたらかわいいし、
トイレの時、目をそらす しぐさも かわいいですよねー(≧∇≦)ノ
2013/01/14(Mon) 09:28 | URL  | 間借り人 #eB.I3rrM[ 編集]
barusa39さん
こんにちは♪

えへへ、コロンが褒められると すっごく嬉しいです♪
しぐさや 性格は とっても可愛いのですが、 
黒目の見え方で かなり損をしていると思うのです(^^ゞ
でも みんな親バカなら 問題なしですね♪ 
2013/01/14(Mon) 09:32 | URL  | 間借り人 #eB.I3rrM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
