4畳半の主チャビとしっぽなファミリーの日常を綴っています
-------- (--) | 編集 |
締めは、この方
2012-12-31 (月) | 編集 |
今日も ご訪問 ありがとうございます。

締めを 飾るのは やっぱり チャビです(^^)

ちゃ1

ちゃ2

ちゃ3

ちゃ4

ちゃ6

みなさま 良いお年をお迎え下さい。

来年も よろしくお願い致します <(_ _)>


2つのランキングに参加しています。お手数ですが、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
猫団子が見たくて・・・
2012-12-30 (日) | 編集 |
今年も残すところ 今日・明日の 2日間。

今年、やり残したことは 数あれど、

2年越しの 夢である チャビとシマジの 猫団子。

未だ、見られず(/_;) 




ここは、 目標達成のために 

禁断の 一手を 打ってみることに・・・




ふたりが 50cmの距離で 寝ていたので

シマジを チャビの方に こてんっ と 倒してみた。



団子1

あっ、 倒し方が 甘かった(>_<)


団子2

うわぁ~ くっ付いてたぁ~ (*^^)v


団子3

ごめん、ごめん(^^ゞ 

ふたりの猫団子は 来年に 持ち越しです。


2つのランキングに参加しています。いつも応援をありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
歓喜の舞い
2012-12-29 (土) | 編集 |
大みそかの 定番ソング と いえば、

ベートーヴェン 第九 “歓喜の歌” が 有名ですが、

シマジローは 久々の おそと散歩に

“歓喜の舞い”を 披露してくれました。

し4

みなさんも シマジと一緒に 踊って歌って下さい♪

し5

晴れたる青空 ただよう雲よ

し6

小鳥は歌えり 林に森に

し7

心はほがらか よろこびみちて

し8

見交わす われらの明るき笑顔

し9

今年も残すところ 今日・明日・あさって の 3日間!

毎年のことながら カウントダウンに ワクワクします(^^ゞ


2つのランキングに参加しています。お手数ですが、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
シマジとお散歩
2012-12-28 (金) | 編集 |
コロンと 外で 遊んでばかりでは 不公平なので

シマジとも 遊んでみました。

し1

しまちゃん、 とっても 楽しそう ^m^

し2

足取りも 軽やか♪

し3

おおおーーー 引きしまって 見えます (p_-)

あああ~~~ タイムリミットです! 

仕事に 行かねば!

続きは また明日。 慌ただしい日が 続きますが、

みなさんも 体調には 充分 気をつけて下さいね♪


2つのランキングに参加しています。お手数ですが、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございまーす
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
二日目のバラ
2012-12-25 (火) | 編集 |
今日は 楽しい クリスマス♪  

みなさん いかが お過ごしですか?

昨日は 悪そうな顔の シマジでしたが、

普段は こんな カワイイ顔を しています。

二日目


だけど


1356182093BmZSW20FQWDXVyL1356182091.gif

シマちゃん、 バラの葉っぱって そんなに 美味しいの (?_?)

お花見よりも 食べるのが 好きなひとは 

『 花より だんご 』って よくいうけど、 

シマジの場合は、

二日目3





シマジが 満足して 花の前から 居なくなったら

今度は チャビが やってきました。

二日目4

あああ~~~ また 食べられちゃうのかなぁ~ (>_<)

二日目5

真剣に 匂いを 嗅いで・・・

二日目6

素通りでした。

バラの葉っぱに 毒性は ないようなので 置いておきましたが、 

シマジによって 3日目で 葉っぱは 完食。 花だけになりました。。。


2つのランキングに参加しています。いつも応援をありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
