4畳半の主チャビとしっぽなファミリーの日常を綴っています
-------- (--) | 編集 |
近況報告
2013-07-28 (日) | 編集 |
チャビ部屋を脱走して、ご機嫌なチャビの動画です。



4ニャンとも 相変わらず やりたい放題の 毎日です
さぼり
2013-01-18 (金) | 編集 |
チャビ盆
ベストチャビ

クリクリぐっちゃん
ベストぐっちゃん

偽スレンダーシマジ
ベストシマジ

すきまコロン
ベストコロン

チャビ部屋plus 主
ベスト締め

しばらく さぼります f ^ ^ *)ポリポリ


いつも応援をありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
こたつの中
2013-01-17 (木) | 編集 |
間借り人の 冬のアイテム こたつは チャビにも人気で
こたつの隅が お気に入りです。

そこに シマジが 入ると・・・

こたつの中1

こたつの中2

チャビは、こたつの中に 1時間でも 2時間でも 
邪魔が 入らなければ 居続けます (-_-)zzz

こたつの中3

シマジは ぽっちゃり?なので 体温が高いからか 
こたつの中で 長居が出来ません (^_^;)


2つのランキングに参加しています。お手数ですが、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございます
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
雪降りの翌日
2013-01-16 (水) | 編集 |
関東では めずらしい位 積もった雪は 

翌日の午前中には あっという間に溶けて・・・

雪のあと1

コロンの 見まわりが 始まりました(^^)



ぐっちゃんは、雪がやんだ日の夜、「トイレ」と言って 外に出て、

いつもなら すぐに戻ってくるのに 戻って来ない(*_*; 

すっごく寒いのにー(>_<)

みんなが 心配する中 朝になって 物置の中から 登場!

そんな ぐっちゃんは、家の中から ひとこと。
雪のあと2

まったくです(ーー;)

雪のあと3

お客さんです。
雪のあと4

次から 次にやってくる 鳥さんに 

ついつい 反応してしまう コロンなのでした。


2つのランキングに参加しています。お手数ですが、ポチッとお願いします。


にほんブログ村
ありがとうございます
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
2度め
2013-01-15 (火) | 編集 |
今朝は 快晴の チャビ部屋付近。

昨日は 朝9時過ぎから 雨が 雪に変わり、16時頃 やみました。

結構 積もったので 庭に出て 写真を撮った 間借り人でしたが、

うちの ニャンズは 初雪に 浮かれることなく、

みんな 寝てばっかりでした (^_^;)

~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~

昨日の記事は 半てんの上で 寝ていた チャビですが、

私が 半てんを 着てしまったので 

次の日は ジャンパーの上に 寝ようとしていました。

ジャンパー1

おや? 

ジャンパー4

寄りかかれる ということは・・・


ジャンパー3

スゴーイヽ(^o^)丿 2日続けて 猫団子?!

ジャンパー2

寒さのおかげ ですね(≧∇≦)b
この調子で じかに 猫団子を 見せてくれれば いいなぁ~(*^_^*)


2つのランキングに参加しています。お手数ですが、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございまーす
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
